お知らせ

投稿日:2021年5月7日

梅雨の前こそコーキングの打ち替えを!

はじめまして!株式会社メイクです。
弊社は埼玉県狭山市を拠点として、埼玉県・東京都を中心に関東一円にて活動しております。
屋根工事全般、外壁工事、塗装工事など、住みよいおうちのパートナーとして業務にあたっております。

梅雨の前こそコーキングの打ち替えを!

「壁のつなぎ目のところが剥がれている……」
外壁にこんな症状はありませんか?
壁のつなぎ目のところに打ち込まれているのがコーキングです。
コーキングが剥がれてきてしまうと、防水効果が減少します。
その状態で梅雨を迎えると大変なことになってしまう可能性があります。
壁の隙間から入り込んだ雨水が、雨漏りの原因になることがあります。
場合によっては、躯体にまで入り込んだ雨水が建材を腐らせる原因になることさえあります。
梅雨の前こそコーキングの打ち替えをおすすめします!

株式会社メイクにお任せください!

スキルの高い従業員が充実しているので安心です。
コーキングの処理をきちんとしないと、すぐに剥がれてしまうことがあります。
だからこそ信頼と実績の弊社にお任せください。
従業員を増員して、お待たせすることなく施工にあたれます。
少しでも気になることがありましたら、この機会にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社メイク
〒350-1301
埼玉県狭山市青柳63 15-205

お知らせ

関連記事

こんな症状はありませんか?⑤

こんな症状はありませんか?⑤

一般住宅の屋根や外壁は、およそ10年に一度がメンテナンスの目安と言われております。 大切なマイホーム …

外壁張り替え

外壁張り替え

4月23日 さいたま市の外壁、サイディングの張り替え工事が無事に完了しました …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社メイクでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報